本当に簡単なyoutubeの始め方

youtubeの始め方 BLOG

youtube始めたいなー

youtube始めたいけど何話したらいいんだろう

本当に簡単なyoutubeの始め方

YouTubeはじめました!

これもなかなか技術的にはすぐできるものなのに、考ええてしまってできない方がおおいとおもいます

僕もやりたいなぁとか思いながらできずにいました。
ただやりたいことはまずやってみる。挑戦できる自分でいよう!そう思いました。

必要なもの!

・三脚 
・iPhone

この2つだけ!

三脚はこちら
【2019進化版】 自撮り棒 Bluetooth セルカ棒 軽量 無線 三脚/一脚兼用 360度回転 7段伸縮 Bluetooth リモコン 折りたたみ 持ち運びに便利 iPhoneX iPhone8 iPhone7 iPhone/Android スマホ等対応

もちろんちゃんと台本は書いた方がいいでしょうし、編集もした方がいいけれど、以前書いたように、まずやる。後でなおすが大事。

どうせ批判されるほど誰にも見られない!

内容は自己紹介ぐらいです。正直恥ずかしいしあれだな。。。と思いますが。それでも!まずやる!目標達成!
これもプロテインを飲み続けているおかげです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました